ブロギルで即興ラジオドラマはじめました。

ブロギルで即興ラジオドラマはじめました。

いつもありがとうございます。COKOです。

 

https://twitter.com/adan_coko/status/1048744533012303872

 

参加しているコミュニティ「ブロガーズギルド」で、初のラジオドラマ番組をスタートすることにしました。

その名も「5分間のエチュード」

 

早朝の即興ラジオドラマ番組。

プロのナレーターであり友人の明後日キララ(通称:キラたん)と一緒に即興で、5分間のシチュエーションを即興生放送で3本演じる異色のラジオドラマ番組です。

本日10月8日に実験的に第1回放送をしてみたのですが、
・おじいちゃんとおばあちゃん
・喫茶店の店員さんとお客さん
・自殺する人と止める人
の3本を演じました。

オーディエンスも盛り上がってめっちゃ楽しかった!

 

 

第2話「喫茶店の店員さんとお客さん」をYouTubeで公開中

キラたんの声はモニターヘッドホンから漏れ出ているだけなので少し聞きづらいかもしれませんが、静かな環境でまったり聞いていただければ幸いです。
(ジングルは収録されていません)

定期放送化も視野。

今のところ朝7:00〜7:20の「朝ドラ」として不定期で放送していきますが、面白いのでレギュラー番組化できたらいいなと考えています。

第2回放送は明日9日(火)7:00〜7:20。同じくブロギルラジオでの放送です。

ご期待くださいませ。

 

https://twitter.com/udukimasaka/status/1049120777532989440

作曲家、ラッパー(MC COKO STYLO)。あ段records代表。24才金髪女性。東京のIT企業を新卒4ヶ月で辞め、高知の超田舎で作曲中。得意ジャンルはオーケストラからTrapまで。DJ練習楽しい。あなたの「似顔曲」作ります。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。